仕事がらみの更新

 あまりここではしていない仕事がらみの更新をここからいくつか。

 ファンタジア長編小説大賞富士見ヤングミステリー大賞http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/mystery/index.html)の授賞式ににぎやかしとして出席させていただきました。驚いたのは拙作を読んでくれていた方がいたことで、「まだ俺はそんなにキャリアがあるわけじゃねぇのに」とか「俺のなんざ読んでて大丈夫なのか」とか驚きと不安にかられ、読んでいると言ってくださった方のお名前をすっかり忘れるというご無礼を現在進行形で行っていることを今ここで初カミングアウト。見ていらしたらすいませんがお怒りのメールをくださいませ。お詫びいたします。
 って、仕事の話と微妙に違うような……。

 それにしても自作を読んでいると言われると即座に自作を否定するのも悪い癖です。で、どうにもこうにも常にビクビクして生きているわけですが、追記
 11月10日に新刊が出ます、と普通に宣伝。富士見ミステリー文庫より『ハーフダラーを探して』です。ユキヲ様のイラストが目印です。色々宣伝もしていただいているので目についたら気にとめていただきたいと思います。買ってくれたらあら嬉し、という感じです。
 これからは自己肯定につとめよう……よう……。