2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がらみの更新

富士見書房様から発売のドラゴンマガジン誌におきまして、「龍皇杯」が開かれています。短編小説の人気投票なのですが、これに風見周さんと枯野瑛が同時に出場しています。 風見周さんと言えば、NOVAうさぎAVが取り持つ仲として私とはホモ臭い関係にあ…

仕事がらみの更新

あまりここではしていない仕事がらみの更新をここからいくつか。 ファンタジア長編小説大賞&富士見ヤングミステリー大賞(http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/mystery/index.html)の授賞式ににぎやかしとして出席させていただきました。驚いたのは拙作を読…

ホメオパシー

度胸がないのでリンクしませんが『ホメオパシー』で検索すると、多数のサイトがひっかかります。その中でホメオパシーに懐疑的なものはほとんどなく、馬鹿にしているものはさらに少ないのです。見つかるのは異様な数の「役に立つ」という証言。 困ったことに…

芳野友美

最近の重大ニュースといえば“芳野わかめ復活”なんですが、世間的には普通に知られていた模様。おいらが深刻なほどに時代に取り残されていただけでした。芳野友美さんすいません。そう、改名して復活してらしたのです。問題は、おいらが本当に彼女のことを知…