芳野友美

 最近の重大ニュースといえば“芳野わかめ復活”なんですが、世間的には普通に知られていた模様。おいらが深刻なほどに時代に取り残されていただけでした。芳野友美さんすいません。そう、改名して復活してらしたのです。問題は、おいらが本当に彼女のことを知らないということ。なので、最後の挨拶を「ぐっちょーん」にしていいかどうか悩んでいます。まだ篠原の影響下にあるのか? 過去のことは忘れたい黒歴史なのか? 様々な疑問は渦巻いていますが、今、脳内で勝手にストーリーを構築しますので、事実は教えてくれなくてもいいです(誰に言ってるんだよ)。……そうか、そんなにつらいことが……。ええ! そんな波乱の人生が! ……そして死んだ友人にもう「ぐっちょーん」は言わないと誓った? そうだったんだ……。