2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続ミリオンうさぎと俺

風見先生。宣伝ありがとうございます! 参照URLhttp://meguru.moo.jp/past/novaav.html 宣伝を返す俺。世界もキャラも超がつくハイセンスだ! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E5%91%A8%2C%20%E9%A2…

ミリオンうさぎと俺

正解は次の通りでした。 「♪いっぱい舐めて〜 いっぱいしゃぶれる〜」 _| ̄|○ 以下、事情を説明するURL http://d.hatena.ne.jp/S_Mizuki/20040629 そしてみんなで確認しよう。N○VA……じゃない、ミリオンうさぎAV。http://meguru.moo.jp/index.html ……

『かってに改蔵』最終回

死ぬほど忙しいけど、これだけ書く! 『かってに改蔵』の最終回は「現実に帰る」オチじゃなくて、「虚構のキャラクターがきちんと虚構に帰る」オチじゃないのかと。 普通のマンガのキャラクターは虚構に根を張っているわけです。その作品世界にきちんと実在…

便乗宣伝

毎度のように人生を担保に締め切りぎりぎりの執筆という博打を楽しんでおります。そもそも内容が悪ければ出ないというのが業界の常にて、日々遊んでいるといろいろなものが担保になっているという博打人生一直線であります。 しかし、風見先生の日記が更新さ…

まうまう

まーうまーう。で、まうまうって何? やばい。暑い。全裸になるとなお暑い。唐突に映画『マリリンにあいたい』のことを思い出すのは暑いから。海を渡ってもやること交尾。犬の交尾にゃ水かけろ。何! 海で鍛えられてるから離れないだと! ようし、第七機動隊…

やばい。野球やばい

プロ野球が大ピンチです。いや、別にピンチじゃないかもしれないけど1リーグになるかもしれんですって! そうなれば全体の収入が減ることは確定的になるわけで、ピンチはピンチだろ。何を書いているのかわからなくなってまいりました。ピンチなのかそうでな…

保坂尚輝

まるで関係ないのですが、保坂尚輝が例の離婚騒動でしきりに“等価交換”という言葉を使っていたとの情報が気になります。本当にどうでもいいことですが。

女性読者対策

「このままでは女性読者がいなくなってしまう!」との危機感に襲われ、『アニメディア別冊 女の子のためのクチコミ&投稿マガジン』を買ってくる。これで女の子対策はばっちりだ! ……読了。「大丈夫、女の子も下品だ!」負けたら身体をもらうという約束で男…