女性読者対策

 「このままでは女性読者がいなくなってしまう!」との危機感に襲われ、『アニメディア別冊 女の子のためのクチコミ&投稿マガジン』を買ってくる。これで女の子対策はばっちりだ!
 ……読了。「大丈夫、女の子も下品だ!」負けたら身体をもらうという約束で男同士のギャンブルとか、そういう話がいっぱいあったよ! それにしても、みんな十代なのに、絵も文もうまいなー。プロを目指している人もいっぱいいたけど、特に文章についてはプロが頂点というわけではないので、劣等感や競争意識を持たずに楽しんで書いて欲しい。やおいネタを! ←と理解者ぶって人気を高めようとするテスト ←そんな態度がオヤジくさいを反感を買うのではないかと怖くなる ←問題は男女でなく年齢であったと気づく ←本日の作戦大失敗