風見周先生のページから

 いきなりの訪問者増加にびびっておりましたら、有名サイトである風見周先生のページからのリンクを発見し、すっかり恐縮しております。(http://meguru.moo.jp/index.htmlの6/29)
 しかし、冷静に考えて、ここは風見先生への返信を日記に書くべきだと確信しました。そして、それこそが、NOVAうさぎを愚弄した私などに対してあたたかい紹介文を書いていただいたことへのお礼になるのだとも!
 えー、ぶっちゃけ、そのAVの情報を公開します! それこそが風見先生への恩返しになるのです! 先生がAVを見ることができる手助けをいたします! 先生が(*´д`*)ハァハァするためのお手伝いをさせていただきます! ←冷静に考えなくてもホモくさい表現
 と、勢い込んだのはいいのですが、実は私もパッケージをちらりと見ただけなのです。しょぼーん。ですから、親切な人が詳細をくれることを期待して、憶えている限りの情報をここに公開いたします。
・情報1 ひとりの女優がコスプレしまくる企画ものDVD。NOVAうさぎは完全に着ぐるみでクチバシの位置に女優の顔。
・情報2 発見した店は言い訳のきかない男の社交場。つまりレンタルビデオのアダルトコーナーなどではなく、タイトルがサインペンで書いてある白いケースのVHSビデオがずらりと並んでいて、購入の際には女の子のポラロイドをカタログとして参照しなければならないような芸術作品を売っている類の店(わかる人ならわかるけど、つまりNOVAうさぎAVは豪華なパッケージでもインディDVDの可能性があるってことだね!)。
・情報3 パッケージに「いっぱい抜けて、いっぱいしゃぶれる」と書いてあった。
 以上です。親切な人はぜひ風見先生に情報を!

 ……と、書いてから気づいたのですが、俺だって女性読者はあきらめていませんよ! その店には友達に連れて行かれただけですよ! そいつは見えない友達で、そいつの声を聞くといつも変な気分になるんですよ! あと「いっぱい抜けて、いっぱいしゃぶれる」は不確かな情報ですよ! もし、そんな言葉が本当は一切書いていなかったらどうするんですか! だって、そうだったら俺が考えたフレーズってことじゃないですか! 俺は基地外の上に妄想コピーライターってことですか! しかも腕の悪い!
 は! 畜生! これは風見先生の罠ね! NOVAうさぎで(*´д`*)ハァハァできないどころか愚弄ともとれる発言をした俺への罠ね! ここがあの女のハウスね! ←違う


 いや、風見周先生……マジすいません……お詫びにいつか一緒に見ましょう……AVを……