俺の番!

 というわけで新刊の発売とともに、編集者を巻き込んだギャンブルの対象であるところの「にゅうっとグランプリ」の開幕です。まずはこれを買ってください。話はそれからだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4829162775/qid=1100404263/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-4599532-2986742
 買いましたね?
 よし。買ったら読もう。読まなくてもいい。でも読まない場合は二冊買おう。理由はないけど。で、買った本からアンケート葉書を抜き出して投票です。詳細は帯を見てね。よろしく!
 で、今回は結構本気で宣伝しています。なぜなら怖ろしいギャンブルが行われているからです。桜庭さんの担当はおいらの元担当であったK藤さんなのですが、負けたら坊主になるそうな(僧籍に入るのではなく)。さすがに桜庭さんは女性だから坊主にはなるまいと思っていたが、極真空手の人なのでやりかねない、と考え直し、なんと怖ろしい賭けであろうかと人ごとのように思う日々であったりしますが……。なにより怖ろしいのは俺が負けたときに何が起こるのかを聞かされていないことなのであります。どうも坊主ではないらしいので、何をやらされるのか……。
 というわけで「助けてください!」←空港で倒れた彼女を抱えながら