とんで……

 プロ野球を見ながら「とんでグーリン」というギャグを思いつく。「すげぇ! 俺天才! 俺最高!」と大絶叫。
 その後googleで検索。すでによそでやられていたよ……。

グーリン ダイエーの外人。球がクソ遅い、打たれる、顔とフォームが面白いなどネガティブな特徴しかないが、防御率、勝率ともになぜか高い超変則投手。
とんでぶーりん 昔のアニメ。LD時代とDVD時代の中間点に位置するためリリースが止まった不幸アニメ。
※このくらいの解説が必要になるほど狭い層に訴えかけるダジャレであるということを笑うという難しいギャグを言っているつもりになって悦に入っている書き手を笑うという道化ギャグです。皆様、楽しんでいただけましたか?