『道化か毒か錬金術』書影

さて11月1日発売『道化か毒か錬金術』の紹介です。
表紙画像はこちら!

f:id:S_Mizuki:20181019115559j:plain

イカしてるね。最高だね。イケてるね。
ってなわけで、軽妙、洒脱、そして馬鹿という雰囲気を軸に、アクションとギャグ寄りのコメディ、パスティーシュ、なにより自由さを目指したエンタメ小説となりました!
具体的には、めっちゃ金持ちの錬金術師公爵と、ガチめの女好き男装の麗人エージェントが、双方の性癖から恋愛関係にならないバディとなる洋画っぽい作品となっております!
今回は概念的になったり、思弁的になったり、前衛したりはしません! 病気が治っているというのもありますが、時代が変化したことで、私本来の嗜好である「ちょっと気取ったオシャレな笑い」という骨子を貫いて書けました。“ライトノベルであること”を意識しなくてよくなったのはいいものですね。
来週より、この日記でも予告画像を公開していきたいと思います。
よろしく!